top of page

No.69 山里のめぐみ工房うえの


 

出展名 :山里のめぐみ工房うえの

内  容:山ぶどう皮でバッグ、アクセサリー

素  材:山ぶどう皮、あけびづる

都道府県:埼玉県

出展場所:C − 10

ワークショップ:花編の飾り作り

山ぶどうの皮で作るバッグが主ですが、より皆さんが手に取り易いアクセサリーを色々作っており、今回新たにピアスを作りました。軽く、また手に触れる毎に艶を増しますので、喜ばれると思います。小さく作る事と左右同じ大きさに作るのがなかなか大変ではあります。一つ一つ手作りする難しさもありますので、皆さんに見て頂きたいです。

ワークショップは、ピアスにも作りましたが花編のバッグの飾りを体験していただきます。

出展名 50音見出し
素材タグ
まだタグはありません。
bottom of page